大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成しました~( ´艸`)♪
2011年06月17日 (金) | 編集 |

昨夜完成しまして、今朝すぐに撮影~♪
お花のサンプラーキルト、お披露目です(≧∇≦)/

でもこうやって改めて見てみると
今回のこのタペの布合わせ…なんか微妙だ~っっ(笑)
明らかに引きづられてる感が(爆)
特にボーダーの布、普段絶対使わない感じの色柄で
いつもより冒険してみたら、やり過ぎました~っっ!!って感じ。
自分を見失っちゃイカンよねf^_^;

あとサンプラーキルトってやっぱり難しいって痛感★
どうしても色数が増えるから、余計にガチャガチャ感が…

うわ~っっ!!今回の作品は反省点ありすぎだよぉ~(T^T)
でも、これだから面白いっていうか、辞められないのよね(笑)
M?ドM??(笑)
何くそ!次こそはっっ!!p(´⌒`q)って燃えるのですっっ!!

ま、今は出来立てホヤホヤなので全部の色が主張しまくりなので
これからまた日に焼けたり、お洗濯したりして
程よく色が馴染んでくれる事に期待☆
とりあえずはこのまま玄関に飾っておいて
時間を掛けて良い思い出にしていこう♪うん♪(o^v^o)

さ、次は何をしようかな~?
キルティングしてる時は、頭の中にいっぱい浮かんでたのに
ちょっと今気が抜けて
ポカーン(○д○)
アレ?何がしたかったんだっけ??状態★
これから思い出したいと思います(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
励みになってます♪♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
わぁ~、素敵ーっv-345
お疲れ様デシターv-354
難しいと途中で『もう無理~』『次はもっと楽なモノにする~』って思ってしまうけど・・・完成すると不思議と次もまた難しいのに挑戦したい!と思いマス*笑
でも、反省点もたくさんあるので・・・凹んで、すぐやる気が復活!!
・・・ハンドメイドって楽しいデスネv-341
大量に布のハギレを貰ったので、私もパッチワークに挑戦してみようかな~
2011/06/17(Fri) 12:48 | URL  | nene #-[ 編集]
nene様へ★★★★★★
ありがとうございます(*^o^*)♪
ちょっと今回は思ってたのと違う感じになってしまいましたが(笑)
完成すればやっぱり嬉しいものですよね(≧∇≦)ゞ
反省点を糧に次も頑張りたいと思います☆
何処まで行っても終わりがない感じで、ホント楽しいですよね♪
パッチワークも楽しいですよ(o^v^o)
ぜひチャレンジしてみてください♪
2011/06/17(Fri) 18:55 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
完成おめでとうございます(*^_^*)
こんばんは♪
カラフルなお花がいっぱい咲きましたね~(^^♪
私もチャレンジしてみたい!と、本だけ持ってます^^;
確かに~!サンプラーは色合わせ難しいですね~
でもとっても素敵にできてますよ~(*^_^*)
↑の蝶蝶のキルトもかわいいわぁ~♪♪♪
続々と大物完成ですね(^_-)-☆
2011/06/18(Sat) 21:25 | URL  | 夢花 #YhnG28Mo[ 編集]
夢花さまへ★★★★★★
お返事遅くなってしまってすみませ~んっっ

キルトの事、誉めて下さってありがとうございます(*^o^*)
とっても嬉しいです♪
サンプラーキルトって難しいですよね~っっ!!
あと、今回は小関さんの布合わせが素敵で印象的だったので
ついつられてしまってっっ
なんだかいつもの自分の布合わせとは違う方向に
行ってしまいました~(≧∇≦)ゞ
でもこのキルトを飾ってる玄関は古くて暗い場所なので(泣)
パッと華やかになって、今はコレはコレで良かったな~
って思える様になりました(*^m^*)

今はゲームに夢中になってますが( ̄m ̄〃)
ちょうちょのキルトのキルティングも楽しみです♪♪
2011/06/21(Tue) 01:36 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
