fc2ブログ
大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
いっぱいいっぱい(@д@)
2011年06月17日 (金) | 編集 |
フェリシモの500色の色鉛筆、
いざ使おうと思っても…結局量が多すぎて扱いづらいっっ!!p(´⌒`q)

って事で、父からこのユニの色鉛筆ケースを譲って貰って(笑)
塗り塗りしたいミュシャの塗り絵とにらめっこしながら
使いそうな色を100色抽出してみました(*^m^*)
これなら自分の欲しい思った通りの色ばかりだから
塗りやすくなるんじゃないかな?
早速塗り塗りしてみよ~(≧∇≦)/


あと、ゲームも届いてるからプレイしたいし~♪


まだまだキルティングもやりたい熱が治まらないので(笑)
今度はこのちょうちょのキルトのキルティングしよ~かな~?

っとか、やりたい事がいっぱいでっっ!!
他にもやりたい事あるんだけど、もういっぱいいっぱいで無理だから
今は考えない事にしよう(爆)

とりあえず、色々頑張るのだーっっ!!o(≧∇≦o)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可