大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴ~~~ルヽ(*´∇`*)ノ♪
2011年06月21日 (火) | 編集 |

【428】最後の虹の栞をGET!しました~♪
これで一応全部やったって事ですよね♪
凄く面白かったです♪

意外にサクサク☆
って攻略サイト様のお世話になりっぱなしでしたけど(笑)
これ、自力だと一生無理だってっっ

でもアナログパッドぐりぐり~★が難しくて、何度もやり直し(泣)
こればっかりは自力で頑張るしかないので、ちょっと辛かったですぅ~

に、しても。
最後のメッセージ2つは何だったのか…良く解りませんでした~
もしかして、【街】にもこんなメッセージ仕込まれてるの?
全然知らないんで見た事無いんだけど(ΦωΦ;)
内容が、怖かった…って言うか、全然関係ないのに、
先日見た『やりすぎ』の関さんのお話と勝手に記憶がリンクしちゃって
ホント勝手に怖さ倍増(爆)(T_T)

………それにしても、今日は暑かったですね~っっ!!
(コワいので話を変える(;¬∀¬)(笑))
このまま暑くなるんだったら、も~キルティングはさすがに無理だにゃ~

なので、お針子でもしよっかな?(o^v^o)
せっかくののかちゃんお迎えしたんだもんね~♪
しっかり遊ばないと、勿体無いもんね(*^m^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
