大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに!11年愛…(T^T)
2011年06月24日 (金) | 編集 |

なんかぎゅうぎゅう(@д@)
さて、何処が変わったでしょうか?
って、一目瞭然っっ!!(笑)
やっぱりSDって大きいのね~(゜∀゜;ノ)ノ

って事で、突然ですが、
ほんまもんの『ののちゃん』ついに我が家に降臨!
憧れ続けて11年…何というかf^_^;
何でこんなに時間掛かっちゃったのかしら?
運命のイタズラ??(笑)
最後は母上様が救いの手を差し伸べて下さいました\(☆o☆)/

いや~、ホント最近相方さんのチェックが厳しくて(泣)
も~ののちゃんに関しては諦めてたんですが(号泣)
母が『買ってあげるよ~(*^o^*)』って
あまりにも突然の転機に、これ…夢じゃないよね?(爆)
母が買ってくれたモノなら相方さんも文句言えまいo(`▽´)o

で、オクでポチッ☆と♪


も~!も~!!も~!!!(o≧∇≦)oホントカワイイんですけど~~っっ!!
旧キャスト、旧ボディの中古って事でしたが、
届いてみたらスッゴく綺麗な状態でビックリ!
ウチのコ達よりお顔なんか白いんですけど(笑)
メイクも綺麗だし、睫毛も貼ってあって
とりあえずこのままでも十分遊べるから良かった~っっ♪
も~連日の暑さでバテバテなので、
とても今、メイク直しなんて無理!(爆)
ボディも関節に革が貼ってあって、テンションゴムも綺麗で
何もしなくていいんですっっ(b^ー°)
このコはホント良いコでした~♪

前の13ののちゃんも可愛かったけど、
やっぱりののちゃんが欲しかったので(≧∇≦)ゞ

持った時のズッシリ感で、あ~本当にウチのコなんだ~って実感☆
うへへへ~ヽ(*´∇`*)ノ♪って浮かれてたら
相方さんに『バカじゃね?(笑)』って言われたけど
気にしな~いヾ(ΦωΦ)ヘヘン♪

で~、お名前なんですが。
やっぱりこっちの『ののちゃん』の方が『ののかちゃん』だよな~
って事で、
幼ののちゃんのお名前はまた改めて考えたいと思います(*^o^*)

それにしても、6月って何かののちゃんに縁がある月ですな~
13ののちゃんをお迎えしたのも6月だったので☆

コレでポツリと空いてた心の穴がやっと埋まった感じです( ´艸`)
タイミングとかチャンスを掴むのって難しいものだな~っと
つくづく思いましたョ(笑)

スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
