大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にんまり(o^∀^o)
2011年06月25日 (土) | 編集 |
今日も朝からののかちゃんを眺めてムフフ(*^m^*)
いや~ん♪幸せ~♪♪

でも良く見たら、アレ?このお顔ってコーティングしてあるのかしら?
で、久しぶりに『SDパーフェクトカタログ』を引っ張り出してきて
読んで見ると
【通常の販売モデルはメイクの上からコーティングされていない】って
そ~なの~(゜∀゜;ノ)ノ知らなかった
これはすぐにでもUVカットスプレーでコーティングしなければ!
あ~でもスプレーするんだったら、睫毛を取らなきゃ
だったらついでにパステルでメイクオーバーしちゃお~(b^ー°)


で、ののかちゃんちょっぴり変身~☆
ピンク系のメイクにしたので、ほんわかな感じになりました(*^m^*)


リップも艶々にしたし~♪
グラスアイも、ミニっ子には大きくて使えず死蔵してた
紫陽花色のグラスアイを入れてみました(人´∀`)♪
やっと使えたよ~♪♪

これでまた一歩、ウチのコになりました(^_^)v

それにしても暑いですね~っっ!!
部屋の中に居るのに、余りの暑さに息苦しくなってきて
温度計見たら『34.5℃』
…そりゃ暑いわよね(o_ _)o息苦しくもなるわ…
って事で、ついに!クーラーのスイッチ入れちゃった~★
あぁ…天国ヽ(*´∇`*)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お嬢様!
ののかちゃん、とってもきれいです!
特に下唇がとっても魅惑的です☆
涼花さん、これから毎日うふふなドールライフですね~。
旧スキンの子なんですか!あんびりーばぼー!
とっても肌がきれい。

それにしても暑いですよね。
私も今日はクーラー様を頼ってますよーん。
2011/06/25(Sat) 18:39 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
ありがとうございます(*^o^*)♪
リップはウルルンぷっくりになるように、
パステルでトントン色を乗っけてみました♪
久しぶりに触ったヘッドは大きかったです(笑)
チークを乗せる面積が広いので、ムラにならないよう緊張しました(*^m^*)

あれだけもうSDは無理~って言ってたのに(爆)
何だかあっという間に話が進んで、ついにお迎えする事が出来ました☆
来る時っていうのは、案外こんな感じなのかもしれませんね(笑)
この運命の出会いを大切にしたいと思います( ´艸`)

そうなんですよ~っっ!!
旧肌&旧ボディって事で、かなり年数が経ってるから
黄変とか覚悟してたんですが。
ホント綺麗でビックリしましたっっ!!
なんでも前オーナーさんは、
あまり遊ばず箱に入れてずっとしまってたらしいのです。
そのおかげでこんなに状態がいいんだ~って納得しました♪
感謝感謝です(≧∇≦)/

でも旧ボディは初めて触ったので、
手首を引っ張ってタコ糸が見えた時は
『これが!』ってちょっと衝撃でした(笑)
これバラしたら組み立てる自信ないので(笑)大切に扱わないと!です★

暑い日が続いてツラいです~(o_ _)o
もうクーラー無しでは生きられません(泣)
早く夏終わって欲しいです…って、まだ始まってもないかf^_^;
おそろしや、おそろしや…

2011/06/26(Sun) 01:13 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
