大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
命名~(≧∇≦)/
2011年06月28日 (火) | 編集 |

名無しのちびののちゃんでしたが
やっと納得のいくお名前に辿り着きました~ヽ(*´∇`*)ノ

真珠花と書いて『まみか』と読みます♪

せっかくなんで、なにかと縁がある6月にちなんだお名前にしようと
『6月』で検索したら
誕生石が真珠でしたので
おぉ!これなら綺麗じゃ~ん♪
って事で、決定っっ!!o(^ワ^)o

たぶん普段は『まみたん』とかそんな感じの呼び方になると思いますが
これから真珠花ちゃんをよろしくお願いしま~す(o^v^o)♪

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
おぉ~!お人形さんが続いてますね~(*^_^*)
SDののさんのお迎えおめでとうございます~♪
涼花さんメイクでとっても素敵になりましたね~♪♪♪
我が家もののさんいるんだけど…まんまなので…^^;←全くカスタム的な事できない人
SDちゃんってすごい存在感ですよね~!…って箱入りになってますが^^;
涼花さんとこおじゃまするとお人形いじりたくなるわぁ~(笑)
2011/06/28(Tue) 11:32 | URL  | 夢花 #YhnG28Mo[ 編集]
夢花さまへ★★★★★★
ありがとうございます(*^o^*)♪
ついに念願の、ののちゃんをお迎え出来ました♪♪

わぉ~o(^ワ^)o夢花さんの所にも、ののちゃん居るんですねっっ!!
何だか趣味が合いますね♪♪
嬉しいな~(人´∀`)♪
やっぱりののちゃんは可愛いですよね~♪

昔はカスタムやメイクなんて無理!って思ってましたが
一度やってみると、意外に楽しくて(*^m^*)
今、毎日ハッピーです♪


2011/06/28(Tue) 19:24 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
