大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年半も掛かってしまった(笑)
2011年07月02日 (土) | 編集 |

せっかく昨日は過ごしやすかったのに~
今日はまた暑かった(o_ _)o
龍様もぐったり~~~★

そんななんで、ど~にもヤル気が起きず、ゴロゴロしながら
自ブログのゲームの過去記事読んでたら
PSPの『ファンタシースターポータブル2』の体験版を
ダウンロードしたまま放置してたのを思い出しました(笑)

で、早速体験版やってみましたら\(☆o☆)/面白い!
モンハンより作れるキャラクターは可愛いし
戦闘もサクサク♪出来ちゃいました♪♪
ま、コレはパートナー居るからだと思いますが( ̄m ̄〃)
あと、キャラが凄くしゃべるので、声優さんの声を聞いてるだけで
楽しくてテンションが上がります( ´艸`)
ぃやん♪渋くてカッコイイ~♪♪ギロロの声の人大好きっっ♪♪♪

こんなに楽しいんだったらもっと早くやれば良かったわ~
ってちょっと後悔したくらい(笑)

やっぱり暑い時は無理せずゴロゴロゲームですかね~(人´∀`)♪
(ただの駄目人間(爆))

★日本の夏、ゲームの夏(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
