大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スッキリ☆爽やかに~☆
2011年07月05日 (火) | 編集 |

やっとこさ、みらいちゃんお着替え~♪
この暑いのにず~~~っとニット帽被らされてましたので(涙)

他所様でとっても可愛いワンピをちくぬいされてるのを見て
私もみらいちゃんにワンピをちくぬいしてあげようo(`▽´)o
っとヤル気を貰ったのです~♪♪

今回もリカちゃんNo.14から(b^ー°)
ぷっちまり~んちゃんのちくぬいした時に見て
『そういえば…このワンピ作りたいって思って、そのままだったわ~』
って今更ながら思い出して(笑)

ふと振り返ると、ドールブックとかジェニー誌とか、
結構まだ作って無いのあるよな~(;^_^A


スカートが結構ふんわりボリューミーで可愛いです♪
みらいちゃん、ちょっとおしとやかに見えますね(*^m^*)


なんか最近お針子するのが楽しいです♪♪
数日で完成の達成感が得られるのがいいのかな?
パッチワークってすぐに完成しないから、
どうしても中弛み状態に陥る時があるんですよねっっf^_^;
なので、きっとどっちが欠けても駄目だと思うから
これからもずっとこんな感じなんだろうな~(*/∇\*)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(*^_^*)
可愛いワンピ完成しましたね~♪
切り替えのあるティアードスカートってお座りした時ふわ~っとひろがってとっても素敵ですよね~♪♪♪
うん!私も今度トライしてみよう.+:。(・ω・)b゚.+
ドールブックって…見てるだけでも満足しちゃったりするんですよね~
私も本だけは…沢山~^^;

そう!パッチに比べるとお人形の服はすぐ出来るから達成感が嬉しくて
またすぐに作りたくなっちゃうんですよね(^_-)-☆
こう暑いと…パッチよりお針子の方にやや気持ち傾きます^^;
2011/07/05(Tue) 22:51 | URL  | 夢花 #YhnG28Mo[ 編集]
夢花さまへ★★★★★★
ありがとうございますo(^ワ^)o
夢花さんのワンピ凄く可愛かったので、ヤル気貰いました♪

そうなんですよね~
本眺めてると、それだけでお腹一杯というか(笑)
作るとこまでいかなかったりしますよね(≧∇≦)ゞ

暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう♪
2011/07/07(Thu) 21:00 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
