大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり辞められないf^_^;
2011年07月07日 (木) | 編集 |
先日『ファンタシースターポータブル2』の体験版をプレイして
面白くてストーリーの続きが見たかったので
ポチッ☆てみました~(≧∇≦)/

がっ!!ここで間違い探し~(笑)
どこが変でしょうか?
……………………………
そう!正解は間違って『1』を買っちゃった~(爆)
すんごいウッカリ(○д○)


でもよく見たら、『1』のデータを『2』に引き継げるみたいなんで
とりあえず、コッチから始める事に~★

で、『1』もやっぱり面白~い!
凄くハマっちゃって、
ず~~~っとやってます( ̄m ̄〃)辞められな~い(笑)

今、ストーリー第7章までクリアしました♪
でも、この辺までくると敵も凄く強くなってきてるので
これから武器を強化するアイテムを貰う為、
フリーミッションをガンガンやろっかな~と(b^ー°)

攻略サイトを見れば、
効率的な武器の強化の仕方とか載ってるんだろうけど
とりあえずはまだ何も見ずにやってます♪

あと、お洋服の種類が沢山あるので着せ替えが楽しいです♪♪
ミッション毎お着替え~(*^m^*)
今はメイドさんバージョンです( ´艸`)♪

武器も攻撃するとハートが飛び交う両剣や
巨大なペロペロキャンディの型をしたオノなど
女の子に嬉しいデザインもあって
これまた楽しいです♪♪

ストーリーもこれからどうなるかドキドキの展開だし
もう暫くはゲーム漬けの日々になりそうです(笑)
って、『1』が終わったら(あら?ホントに最後までやるのかな!?(笑))
すぐ『2』やりなくなっちゃうよね~?多分。
そしたら何処まで行くんでしょ?
って案外早く挫折したりして~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
