大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビビ\(☆o☆)/
2011年07月08日 (金) | 編集 |
今日は、母と妹ちゃんとお買い物へ~♪


そして、またスーパーのゲーセンで(≧∇≦)/コレを!
妹ちゃんに取って貰いました~♪
ムッシュ熊雄さんバージョン2(^_^)vあ、右の方です。
左の方は前回取ってもらったのですネ★
わ~い♪わ~い♪♪並べると可愛さ2倍~( ´艸`)♪♪


そして、ジャジャ~ン(≧∇≦)/
シャンクス~ッッ!!カッコイイ~ッッ!!!
いつもは自分へたくそなので、人に取ってもらうのですが
コレは見た瞬間『やってみよう!』って思いまして
やったら予想外の変なカタチになったけど
奇跡的に取れたという(*^m^*)
絶対シャンクスが私を呼んだんだわ♪
何て思ったり(笑)
たまにやると面白いですね~♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
