大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒリヒリ( ̄○ ̄;)
2011年07月09日 (土) | 編集 |

梅雨明けもしたし、そろそろお庭を何とかしなくてはp(´⌒`q)

枯れ枯れの春のお花達を撤去して
せっせと夏のお花達を植えました♪

でも、終わったら…
顔や腕がヒリヒリ痛~いっっ!!
日焼け止め塗ってたのに~(o_ _)o夏の日射しには敵いませんでした(爆)
こうしてまたシミソバカスが…い~や~(T◇T)

でもお庭は綺麗になったので、それは素直に嬉しいですo(^ワ^)o♪
またお花が咲き揃ったら、
ミロロ班長にレポートしてもらいたいと思います(b^ー°)☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
