大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もヒリヒリ( ̄○ ̄;)
2011年07月10日 (日) | 編集 |

昨日時間切れで出来なかったお庭の続きを。
今日も暑くて暑くて(o_ _)o
昨日は夜、頭がガンガンに痛くなってしまったのだが
うん!今日は大丈夫そうだ♪ホッ♪♪
相変わらず、お顔がヒリヒリ痛いですが(笑)

鉢植えの鈴蘭さんが今年一つもお花を咲かせてくれなかったので
地植えにしてみようと思い立ち、ズボッと抜いてみたら
根がびっちり詰まってた…これが原因?
ちょっとずつ分けて植え付けたかったのに
全然分かれてくれないので、
最後はハサミで根をバシバシ切ってしまいました…(汗)
で、ちょこちょこ木の根元に散らして植え付けたのですが
さっきネットで調べたら、鈴蘭の植え替え時期って10~11月だった(爆)
ああああぁ~(゜∀゜;ノ)ノもう駄目かも~~~

…ちょっと(いや、かなり)凹んでます……

最近ミロロ班長抜きのガーデニングの記事ばっかりなので
カテのタイトル普通に『ガーデニング』でいいかな~?なんてね★
って言うか、そもそもガーデニングってほどのレベルじゃないし
う~ん…『土いじり』?(笑)
なんかタイトル考えよ~っとf^_^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
