大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クッションカバー作り、再開♪
2011年07月13日 (水) | 編集 |

パッチワーク通信を眺めてたら、ハッ!!(゜∀゜;ノ)ノ
【ベアーズポー】のパターンが目にとまりました。
因縁の(笑)何故かチャレンジしてもモノにならないこのパターン…
好きなパターンなのに~っっ!!
そこで、クッションカバー作りがまだ終わってない事を思い出し
これなら完成するだろうっと( ̄m ̄〃)(笑)


って事で、クッションカバー作り、再開しました~☆
とりあえず、あと2枚作ればOK★なので
今回は【ベアーズポー】と
上に載ってるパターン【パインバービューティ】
この2枚で作る事に♪(*^ー' )b♪

さ~頑張ってちくちくするぞ~(*ΦωΦ)ノ
ワクワク♪ワクワク♪♪
今度こそ完成させるんだもんね~☆

スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
クッションカバー!いいですね~(*^_^*)
あぁ~~~我が家のクッションカバー…2ニャンにやられて…無残な状態です~(><;

ベアーズポー♪私もちょっと前にフェリシモキットで作りました♪
可愛いパターンですよね♪♪♪名前も可愛いし
見ようによってはお花にも見えたりして♪

涼花さんには今パッチの神様が降りてきてますね(^_-)-☆
なんか私もやる気出てきた(^^)v
暑いけど…ガンバロー♪
2011/07/13(Wed) 17:42 | URL  | 夢花 #YhnG28Mo[ 編集]
夢花さまへ★★★★★★
ありゃ~っっf^_^;
にゃんちゃん達に、ですか~っっ
ウチはクッションには興味を示さないんで助かってますが
昔、カントリードールとテディベアを作るのにハマってた時は
ターゲットにされてました~~~(ΦωΦ;)
でも何やっても、結局可愛いから許してしまうんですよね~(笑)

ベアーズポーは『大草原の小さな家』を読んで、
ローラが作ってたから好きになったパターンで(*^m^*)ミーハー(笑)
今度こそちゃんとカタチにしたいです☆

そうですねo(^ワ^)o♪神様降臨したかもです♪♪
ゲームも楽しいけど、暫くするとソワソワしてきて
やっぱり針が持ちたくなるんですよね~(笑)禁断症状?
パッチ頑張りましょ~~~(*ΦωΦ)ノ♪♪
2011/07/14(Thu) 00:30 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
