大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
むしコンプリートっっ!!(≧∇≦)/
2011年07月18日 (月) | 編集 |





やったーっっ!!(≧∇≦)/
ついに!初のむしコンプリート―――――――――ッッ!!
今まで何度も村を作り直してたから、
全然コンプリートした事なかったので
いや~(o^∀^o)ホント嬉しいです~~~っっ♪♪

今回は始まってすぐ、家から出た瞬間に目の前を横切りまして
結構フワァ~っと飛んでたので、先回りしたら
意外に簡単に(笑)採れまして( ̄m ̄〃)拍子抜け~☆
でも今までは出現さえしてくれなかったので!
姿を現してくれてありがと~(ノ▽T)




早速寄贈しに行ったら、フータにもお祝いのお言葉を頂きました♪

あとは~♪明日!ついに!!金の虫取網が貰えるんだね~っっ!!o(≧∇≦o)
楽しみ~~~~っっ!!
夏はまだまだこれからだから、お高いカブトムシとか
ガンガン採るぞー(≧∇≦)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
