大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウラシマタロウ状態でした(笑)
2011年07月22日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに相方さんとドライブがてら、広島へお買い物に~♪
でもその道すがら、ビックリする事が!
いつの間にかデッカイホテルは建ってるし、大阪王将は出来てるし(笑)

広島に着いても、ブックオフも某さんも
お店のレイアウト変わっちゃってるしっっ(゜∀゜;ノ)ノ
どんだけ広島に遊びに行って無かったんだっけ?σ(^_^;)?
軽くウラシマタロウ状態(笑)

で、今日のお買い物の目的は。
ののかちゃんの浴衣が作りたいので!布GET!(*ΦωΦ)ノ!!
だったんだけど、最初に寄った五日市のドリームで目的達成☆
まだ市内についてないのに~(笑)

で~♪コレが気に入って買った布なのですが…
余りに素敵だったので、一つに絞れませんでした~っっo(≧∇≦o)
相方さんは黒い桜の方がいい!って言ってるんで
今年はこっちで作ろっかな?(b^ー°)
もう一方のも渋くて凄くいいと思うんだけど☆
コレは来年作りたいと思います★


あと、ずっと欲しかったつまみ細工のプレートをやっと見つけました♪
これさえあれば、ヘアアクセとか作り放題だよね~(人´∀`)♪
作るの楽しみ~♪♪

それからやっと市内、本通りに到着~☆
ブックオフで105円雑貨を漁ったり(*^m^*)
パッチの本買ったり♪


そして!某さんトコのレンタルケースで、SDサイズのお靴を大量GET!(^_^)v
これ全部で1600円だったんですよ~~~っっ!!
(余りにお安くて嬉しかったので金額書いちゃったっっ(汗))
白いブーツとサンダルが欲しかったので、凄く嬉しいですo(^ワ^)o
ピンクのサンダルがちょっとスリッパっぽいので
何かデコレーションして可愛くしたいな~
っとか思案中( ´艸`)☆

後はラピスさんでドールいっぱい眺めさせてもらって目の保養したり♪
おっ!そうそう!初めてヴィンテージのブラちゃんを生で見ました!!
思ってた感じとは違ってたけど、凄く可愛かった( ´艸`)
そして、やっぱり今のブラちゃんとは違うんだな~って思いました★
今の技術を持ってしても復刻するのって難しいものなのね~
っとか、ちょっとしんみりしたり(笑)

久しぶりの広島は刺激がいっぱいで楽しかった~ヽ(*´∇`*)ノ♪
さ~これから、浴衣作り頑張るよ~!

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
