大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
な~いっっ!!(ΦωΦ;)
2011年07月29日 (金) | 編集 |

寄り道、とは?

昨日のみおんちゃん、ホントはネコの被り物をさせるつもりだったのに
いくら探しても見つからなくて…

アレ?もしかして…寄付した?σ(^_^;)?
前にブラちゃんとかリカちゃんのちくぬいしたお洋服を
ボランティア団体さんにドカッと寄付した時に
どうも被り物系も全部放出してたみたいです(笑)

なので急遽クマの被り物になったんですが
やっぱりみおんちゃんはネコじゃないと!o(≧∇≦o)

なのでこれからネコの被り物をちくぬいしま~す♪
頑張るぞ~(*ΦωΦ)ノ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
