大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上手な付き合い方
2011年08月02日 (火) | 編集 |

毎月恒例の鬱々週間の始まりだ~(〃´o`)=3
だいたい毎回1週間位、って事は、
毎月そして年間の1/4は鬱々状態って事!?
女の身体って難儀やな~┐(´~`;)┌

今はだいぶこの状態が何なのか解るようになったので
鬱々、モヤモヤ、全然ヤル気出なくて超マイナス思考になっても
コレは自分の意思じゃない!違う違う!!
って思える様になったけど
昔はこの思考は自分の意思なんだ!って信じて間違った行動…
暴走したりして、後から余計に落ち込んだりしてたので大変でした★

何でも原因が解れば対処出来るってもんですよね(o^v^o)

ま、今週は思い詰めないで気の向くままにゆったり過ごそっと★
焦りは禁物ナリ~(*^ー' )b
そして、何も決断しないぞ!っと(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
