大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞申し上げます♪
2011年08月03日 (水) | 編集 |

暑い日が続きますが、負けずに頑張りましょう♪o(^ワ^)o♪


って事で、ののかちゃんに浴衣を着てもらいました~ヽ(*´∇`*)ノ♪
思ってたより華やかで、ののかちゃんにピッタリ似合ってる~♪♪
やっぱり60㎝級は柄がちゃんと出てくれるので
見応えがありますね~(人´∀`)♪


髪もアップヘアーにしてみました(b^ー°)

髪飾りも可愛いんですよ~っっ
せっかくなんでUPしときます(笑)


後はバックの処理を考えないと、だな(爆)
40㎝級のボードじゃ高さが足りないんで、新たに作らなきゃ!ですよ~
どこかでボードを入手しないとね★
まだまだ揃えなきゃいけないものいっぱいです~☆
ま、ボチボチ(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
