大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オニヤンマ捕物帖☆
2011年08月06日 (土) | 編集 |

足が揃ってるトコが可愛らしい龍様♪( ´艸`)♪

今日は久しぶりに母と妹ちゃんとのおしゃべり会の日~♪
マッタリとみんなでおい森プレイ(*^ー' )b

で、母が
『オニヤンマがねぇ~…取れないのよね~~~~
はぁ~~~…ま~虫のコンプリートは…ま~いっか~…
諦めるわ~~~……』
…それって、全然諦め切れてないでしょ?ヾ(^_^;)(笑)

そこで!こうなったら協力プレイでGET!するしかないでしょう!!
っとオニヤンマ捕獲作戦を決行しました~(`_´)ゞ

まず、3人の村の中で一番トンボの出現率の良かった村の集合。
みんなで巡回してたらオニヤンマを発見!
すぐに妹ちゃんが浜辺へ走り、オニヤンマが海に逃げてしまわないよう
見張りとガード!!
私は金のあみを持たせた母キャラを操作してオニヤンマを追跡!!
何度か見失うも、
妹ちゃんのナイスガードで、村の中心部へ追い込んでもらい
ついに!オニヤンマGET!(^_^)v
なんか凄く盛り上がって楽しかった~♪
興奮し過ぎて写メを撮るの忘れてたし★(笑)

コレで母も虫コンプ出来そうですo(^ワ^)o良かった♪良かった♪

あと、お互いに持ってないアイテムを交換しあったり♪
ホントおい森って何年やっても飽きなくて
みんなで遊べて楽しいです♪♪

今度出るおい森も3DSじゃなくて、
普通のDSで発売してくれるのだったら良かったのに…
つまらないわ~(〃´o`)=3

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
