大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏と言えば!(*ΦωΦ)ノ
2011年08月09日 (火) | 編集 |

やっぱり『怖い話』でしょ~(*/∇\*)
って事で、『かまいたちの夜2』やってました~★
かまいたちの夜って、昔からあるタイトルですが
実は今回が初☆かまいたち(笑)
『街』『428』とプレイして、面白かったので
同じ会社のソフトだったから面白いかな?って思って(*^m^*)
内容は…コワキモチワルかったです(笑)
PSP版はPS2版より表現を抑えてあるって事でしたが
十分ゾゾゾッとさせて頂きましたっっ(ノ≧Д≦)ノ


最後は何時ものようにカンニングしちゃいましたが(笑)
しおりも全部集めたゾ(*^ー' )b
一つ気になるのがプレイ時間…
説明書には『平均プレイ時間は34時間でそれに満たない場合は
見落としてる重大な事実があるかも』って書いてあるんだけど
アレ?10時間位、足りないぞ~(ΦωΦ;)
コレはアレかな?カンニングしたからかな(笑)
ま、でもその短縮した時間をパッチワークに回せる訳ですから
良かったって事にしておきましょう(*^m^*)

あと、内容にちょっとビックリしましたね~
『原爆まがいの発電所』ってセリフが入ってたり
『アリアドネ』の神話がストーリーに絡んできたり
アレ?これ今年発売されたわけじゃないよね??
なんかネタがタイムリーなんですけど(゜∀゜;ノ)ノ
ドキドキしちゃったョ★

でもやっぱりホラー物はもういいかも~
う~ん…キモチワル(爆)
サウンドノベル自体は好きなので
次はやっぱり『街』系の新作を出して欲しいな~(人´∀`)♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
