大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バービー展、素敵でした~(人´∀`)♪
2011年08月14日 (日) | 編集 |
連日の猛暑猛暑でウダウダ~グッタリ~(o_ _)o
なのにいつもより忙しくて、外出ばかりしてたのでヘロヘロ~(○д○)
すっかりブログはサボり癖がついてしまいましたf^_^;てへへ

さてさて、昨日から相方さんもやっとお盆休み~♪

って事で、早速連れてって貰いました!(*ΦωΦ)ノバービー展!!

も~凄く素敵でした~~~~っっ!!
どのバービーちゃんも綺麗にスタイリングされてて
ホントウットリ( ´艸`)溜め息の連続でした~♪
やっぱりヴィンテージのツイストちゃんは…
ウチのリプロちゃんには悪いけど、全然可愛さのレベルが違ってた(爆)
ヤバい!ヴィンテージのツイストちゃんが欲しくなっちゃったョ(笑)

フランシーちゃんもいっぱい見れて幸せ~ヽ(*´∇`*)ノ
フランシーちゃんってホント可愛いよね~っっ
あんなにいっぱいのフランシーちゃんに囲まれてみた~いっっo(≧∇≦o)
ウチのコと同じフランシーちゃんは箱入りの状態で飾られてたので
わ~元はこんなだったんだ~っていうのが見られて良かったです☆

あと昔のバービーちゃんがズラ~っと並んでるんだけど
お顔のペイントがそれぞれ違ってて
色んな表情が見られたのが興味深かったな~(*^o^*)

そして!私が釘付けになったバービーは…
あの!ヴィダルの安室ちゃんバービーッッ!!
初めて生で見たーっっ!!(≧∇≦)/
も~心の中でずっと『いいな~いいな~』って思いながら
眺めてました(笑)
ウチは応募したのにハズレたのよね~(T^T)
でもちょっとこのコ達だけ、髪が乱れてボサボサだったので残念!
もっと可愛がってあげて~っっ!!って思ったり(笑)


そして!お目当ての図録を買いました~♪
あら?思ってたよりかなり小さかった(笑)
そして表面がフワフワしてる~
これは保管に気を使いますな(爆)
表紙は3色あったけど、迷わずピンクをチョイス♪


あとステッカーもシールスキーとしては買わねば( ̄m ̄〃)
また色んなトコにペタペタ貼っちゃうゾ☆

バービーちゃんもいっぱい売ってたけど
ここはグッとガマンしました(笑)

※だったのに…次の目的地でまさかの…(笑)
それは別記事で~(≧∇≦)ゞ

ホント見応えのある展示で凄く楽しかった~♪♪
またこんな素敵なドールイベントがあるといいな♪(*^m^*)♪
スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
