大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかまさかの(笑)
2011年08月14日 (日) | 編集 |
そう…、まさかまさかのお迎え~(≧∇≦)ゞ(笑)

【バービー展】を見たあと、駅前から本通り方面へ移動★
いつものブックオフに車を停めて、店内へ~♪

そこでまた出会ってしまい、ついに!

★★★★以前お店に行った時の事。

アレ?見たことのある箱のデザイン、もしかして、

あ~っっ!!やっぱりイエイエガールの18Jちゃんっっ!!
昔スッゴく欲しくて憧れてたよなぁ( ´艸`)
今更逢っちゃうなんて…
ん?!しかも2000円!!安っ!!!
でも、今はもうジェニーちゃん系のお迎えは控えてるから
ま、このお値段ならすぐオーナーさんも見つかるだろう
っと連れて帰らなかったんですが。

昨日まだ居たんですよね~っっ(゜∀゜;ノ)ノ
しかも1200円に値下がりしてた(爆)
そんなにしてもまだ売れないの??

こんなにキレイで可愛いお顔なのに~っっ!!
(なんかもう、ちょっと怒りに近いものが込み上げてきてる(笑))
18Jちゃんにこんな仕打ち、可哀想になっちゃって…
こうなったら私がp(´⌒`q)
って、連れて帰って来てしまいました~☆
お店に居るのとウチに居るの、どっちがホントに幸せかはアレですが
後悔はさせないゼ(≧∇≦)/(笑)

とりあえず、箱がボロボロだしデカイので
箱出しして、ボディをSAJボディに付け替えて~♪
う~( ´艸`)ワクワクしますね♪♪

こうして18Jちゃんをお迎えして~
次はののかちゃんにグラスアイを!っと思って
某さんに行ったのですが、ダークヴァイオレットは売り切れだった(爆)
こちらは不発~★
やっぱりオクで気長に待つしかないかf^_^;
誰か~ダークヴァイオレットの22mm、オク出ししてくださ~い♪

それから地下に降りて、久しぶりにお好み焼きを食べました~♪
おいしかったけど、夏の鉄板は暑すぎ(爆)
汗が~っっ!!(;◎Д◎A

ほんとはその後、ラピスさんで今開催されてる
ToysField 『Fantastic BonVoyage ~はじまりのはじまり~』
ってイベントに行きたかったんだけど、
余りの暑さに、本通りの横断歩道…渡れなかった…(o_ _)oもう限界
って事で、帰路に着きました~(笑)

スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
