大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のすたるじぃ~
2011年08月15日 (月) | 編集 |
今日は相方さんにお家のお墓参りに。
その帰りに、今はもう廃校になってる母校を
相方さんがちょっと覗いてみたいって事で、寄り道☆


島の田舎の学校なので、木造校舎でしたっっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
こんなのドラマや映画やPVぐらいでしか見たことないしっっ!!(笑)
自分の通ってたトコはベースの近くにある鉄筋校舎の学校で、
夏はクーラーが入ってる様なトコだったので(爆)


でもなんかいい感じですよね~( ´艸`)
ここだけ時が止まってる感じ☆


床も壁も天井も全部木ですよ~


わ~っっ!!ブラちゃん連れて来てロケしたかったっっo(≧∇≦o)


黒板にメッセージを書き込まれてましたョ♪
もちろん、相方さんも書いてました(*^m^*)

こんなトコで育ったんだ~って、ちょっと面白かったです♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
