大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有効期限!
2011年08月15日 (月) | 編集 |

早速箱出ししました~♪18Jちゃん♪♪
う~ん(人´∀`)♪美人さんだ~♪♪
ボディを出してくる時にリナ様と目が合ったので
久しぶりにリナ様も出してみました~(o^v^o)


リナ様はダイナマイトボディなので、凄い事になってます(笑)

バービー展に行ったらバービーモードになると思ってたのに
それを通り越して、すっかりジェニーモードになってます(笑)

で、久しぶりにキャッスルさんのサイトに遊びに行って(*^m^*)
ポイントのチェックをしてみたら…
8月22日でポイントが消えてしまうトコでしたっっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
前にもうっかりしててポイントが消えた事があってかなり凹んだので
今回はギリギリセーフッッ!!(笑)
それにしても、もう3年近くサイトでお買い物してなかったのね~
こんな事ではいけませんねf^_^;反省~★

で、何を買おうかな~って思って頭に浮かんだのが、ロベリアちゃん!
ウチのロベリアちゃんと言えば、初期のスウィートバンビーニちゃん
このコがお気に入りで、ずっと遊んでましたが
もう10年以上前のコですから、最近はお顔の変色と油浮きが…
ま~中国製ヘッドだからね~…そろそろ引退かな~…
なので、世代交替!する事にしました~
いっぱいあって迷ったけど、やっと一人に絞れまして、ポチッ☆
お盆休みで注文立て込んでそうだから
気長に届くのを楽しみに待ちたいと思います(人´∀`)♪
楽しみだなぁ♪♪


スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
