大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
た~まや~♪♪
2011年08月16日 (火) | 編集 |

今年は花火大会に行けなかったので
ゲームで花火を楽しんでます(笑)


ブックオフに行った時に見つけたソフト『ファンタビジョン』
古いソフトみたいで105円でした(爆)
普段携帯ゲーム機しかやらないので
PS2のソフトの売り場に行ってビックリしちゃった(笑)
こんなにお手頃価格のソフトがゴロゴロあるんだ~っっ!!
余りにお安いのでいっぱい買っちゃいました(≧∇≦)ゞ
もう世の中PS3だもんね~
でもそんなに新しくなくてもいいから、
ちょっとゲームしたいレベルの私にはラッキーな状況だわ♪


久しぶりにPS2でゲーム♪♪ブルブル振動が新鮮☆


で、この花火のゲーム、何が面白いかって
綺麗なのもあるけど
個人的には全然違う楽しみ方を(*^m^*)

なんかね、花火を破裂させる為にまず花火をキャッチするんだけど
それがSEEDのフリーダムが一気に敵をロックする時の画面に似てるな~
って、一人ワクワクテンションが上がるんですよ(笑)
ま、でもどんくさいから、そんなにカッコ良くは決まらないんだけど~
それなりに楽しんでおります(*^m^*)♪
105円分の元は取ってるんじゃないかな(笑)

ガンダム系のゲームもいっぱいプレイ中で
コッチはもう声優さんの声がいっぱい聞ける
ってだけで幸せ~~(人´∀`)♪
こういうトコはやっぱり据え置き機の方が凄いですねっっ!!
今は『SEED』とか『ガンダム無双』とか
ちょこちょこプレイ中☆
これ、ストレス発散に良いですね(笑)
特に無双は楽しすぎます( ̄m ̄〃)
あ、ド下手な初心者なので、勿論『イージーモード』ですよ★

そんなこんなで、
ますますゲームばっかりな日々になりそうです(≧∇≦)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
