大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どん詰まり(○д○)
2011年08月17日 (水) | 編集 |

『かまいたちの夜』ふたたび…
なんと!先日プレイした『かまいたちの夜2』には続きがあったっっ!!
って事で、怖いもの見たさで(笑)昨日から『×3』プレイ中~★

ですが、現在、登場人物が全員死亡(爆)で
話が全く進まないという最悪事態発生中(°□°;)
にっちもさっちもいきませ~ん(泣)
カンニングするにはさすがにまだ早い!と踏み留まってますが
いつまで持つか(笑)
いや!何とか突破口を見つけてみせるp(´⌒`q)

やっぱり密室の謎を解かないと無理なのかな?
イマイチまだ考えがまとまらないのよね~

とりあえず、一旦寝て
それから再チャレンジだーっっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
