大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わった~♪
2011年08月18日 (木) | 編集 |

見えにくいけど、ピンク、紺、金のしおりGET!(^_^)v

『かまいたちの夜×3』終わりました~♪
最後はとてもほっこりする終わり方だったので
がんばって良かったですo(^ワ^)o♪

結局、犯人の推理も合ってて、
ただ言葉を入力するのに、ちょっと単語が違ってただけで
そのくらいのニュアンス認識してよね~っっ!!(`ε´)(笑)
悩んで損しちゃったじゃん★

でも今回のシステムは…もう勘弁~┐(´~`;)┌
おんなじ文章何回読ませる訳~??
あと、午前0時の時計のシーン、カット出来る様にして欲しかった~(怒)
毎回ボ~ンボ~ンボ~ンボ~ンボ~ンボ~ンボ~ンボ~ンボ~ン
ボ~ンボ~ンボ~ン(要は12回(笑))
聞かされる身にもなって~(T◇T)

ってこんな事ばかり書いてたら、
一体何が面白いの?って思われそうですがf^_^;
真実を追求するのはヤメラレナイ訳で(笑)
先が知りたくて、やってしまうんですね(*^m^*)

さて、これで『かまいたちの夜』は2と3をプレイした事に…
って、そうなるとやっぱり1も…ね★
幸いこの【×3】には『1』の本筋だけは入ってるんですが
う~ん…どうせやるなら分岐も全部知りたい様な…
そうなるとまたソフト探さなきゃ、ですね~(≧∇≦)ゞ
なんかすっかりハマってしまってますな~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
