大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キタキタキター(≧∇≦)/
2011年08月22日 (月) | 編集 |
キャッスルさんからロベリアちゃん到着~( ´艸`)♪
思ってたより凄く早くてビックリッッ!!
そして嬉しいっっo(≧∇≦o)ありがとう!キャッスルさんっっ!!

早速ご対面(o^∀^o)
…アレ?思ってた髪型とちょっと違う様な…


でも箱出しして整えたら、可愛くなりました~(よ、良かった(笑))
もうちょっとボリューム少なくて髪も短めだと思ってたのでっっ


こうしてみると、ボリュームあるフワフワも
コレはコレで、私の好きなロベリアの『小悪魔的』な部分がUPって感じ☆
ふむふむ( ̄m ̄〃)

嬉しい誤算はリップカラー♪
携帯から画像見た時は、ピンクに見えたんですが
実物はちょっとオレンジよりのコーラルピンクって感じで
私の大好きな色だったのです(*/∇\*)きゃ~

青い瞳も青過ぎず、好きな茶色寄りだし♪
髪色も大好きな茶髪だし♪
いや~、めっちゃ悩んで選んで正解でした~o(^ワ^)o

あ、ボディは今回momokoボディに換えてみました~☆


これから末永くヨロシクね~ヽ(*´∇`*)ノ♪
お洋服も作ってあげたいです~♪♪

私も微力ながら、キャッスルさんに貢献出来たかな?
あとは継続(*^ー' )bですね♪
もっとお買い物しよ~っと(笑)
頑張れ!キャッスルさん!!

スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
