大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰が痛い…けど、満足♪(o^v^o)♪
2011年08月31日 (水) | 編集 |

私の部屋の押し入れは、作業台を兼ねた収納コーナーになってます。
特に本がすぐに取れる様に、お気に入りのジャンルの本はココに(*^ー' )b
しか~し!ついにココもいっぱいの飽和状態にっっ!!

最近は大好きなパッチワークの本も買うのを自粛してましたが
やっぱり本は欲しいし~(人´∀`)♪ずっとガマンするなんて無理~(笑)
今回、そうも言ってられなくなったので
ついに!棚の増設に踏み切りましたっっ!!(≧∇≦)/


ドドドーンッッ!!
思ってたより、凄い圧迫感っっ!!(爆)
ま、まだ目が慣れてないからそう見える
…だけだよね?(ΦωΦ;)若干不安

一番上にラックを幅いっぱいに取り付け
(ヴヴヴ…この作業のお陰で腰をやられました(o_ _)o)
一番下にボックスを3コ配置して、
その上に板を乗せて2段目完成~ヽ(*´∇`*)ノ♪
って、実は2段目の棚板を買って来たら長さを間違ってて
カットして貰う為、再度お店へ~(;^_^A
病人の相方さんをこき使う鬼嫁(爆)…スマンのぉ~

でも!立派な(笑)棚が完成したので、
かなり余裕を持って収納出来る様になりました(^_^)v
以前はパッチワーク関係の本でいっぱいになってたので
ドール関係の本が全然置けなかったのですが、
お気に入りの本は置けるようになりました♪
これでお針子したい熱もちょっとは復活するかな?(笑)

でもやっぱり凄い圧迫感~(゜∀゜;ノ)ノ(爆)
このまま圧迫感が気になる様だったら
手前に目隠しのカーテン掛けるかも~
とりあえず、様子見です~★

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
