大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お魚コンプリートッッ!!(≧∇≦)/
2011年09月01日 (木) | 編集 |
ついに9月っっ!!キングサーモンですよ~っっ!!
って事で、早速河口で釣りまくり(≧∇≦)/
サケばっかりでキングサーモンが釣れない(爆)

諦めかけた、その時…


""
釣れましたっっ!!キングサーモン(人´∀`)♪

そして!




ついに!お魚コンプリートの瞬間を迎える事が出来ましたっっ!!




すぐに走って寄贈に行き(笑)
フータに御祝いの言葉を貰って


村長さんから『金の釣竿』を貰いました~ヽ(*´∇`*)ノ♪




これでついに!『金の道具』シリーズもコンプリートッッ!!
凄い!頑張ったじゃん、私(笑)


うふふ~( ´艸`)♪
憧れだった『金の釣竿』ですよ~♪♪

…でもこれで、ホントにやる事が無くなっちゃったな~…
これからどうしましょ?(笑)
ちょっとポカーン(○д○)燃え尽きた…★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンプおめでとうございます。

わたしも金のアイテムはコンプして、
次は美術館の絵をコンプ目指して頑張ろう!と思いつつ・・・
放置中ですi-229
2011/09/02(Fri) 08:15 | URL  | sunny・トモリカ #mQop/nM.[ 編集]
トモリカ様へ★★★★★★
ありがとうございますo(^ワ^)o
アイテムコンプに何年も掛かってしまいましたが(笑)
私にしては珍しく(いつも放置プレイf^_^;)
最後まで揃える事が出来ました♪
トモリカさんはすでにコンプされてるんですねっっo(≧∇≦o)凄~いっっ!!

そうそう!そういえば、私も絵画のコンプがまだ残ってましたっっ!!
まだやれる事があって、ちょっとホッ♪(笑)
良かったです(≧ω≦)
2011/09/02(Fri) 13:40 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コンプ、おめでとうございます♪
 
私はシーラカンスが釣れないまま…。
暫く放置しちゃってるので、
荒れっぷりが怖くて村へ行けません…。v-404
2011/09/05(Mon) 17:12 | URL  | みすず #LHx.Yrvw[ 編集]
みすずさまへ★★★★★★

ありがとうございますo(^ワ^)o
やっとやっと(笑)コンプリート出来ました~っっ!!

シーラカンスは中々手強いですよね~っっ
天候に左右されるのもツラいトコですよね~p(´⌒`q)
必死になって釣ってる最中に雨が上がった時の落胆……
でもあと一息じゃないですか~っっ
シーラカンス、みすずさんなら釣れますよっっ!!o(≧∇≦o)応援してますっっ!!
でも…久しぶりに村に行く時のドキドキ感はかなり…ですよね~(汗)
ウチの村、一度はラフレシアが咲きましたからね(爆)
あと、家の中が恐いですよね~っっ!!
ゴキ○リ…ヒィ~~~~~~~~~~~~~(○д○)
って、私が脅してどうするっっ!!スミマセンf^_^;
や、でも金の釣竿カッコ良いですよ♪♪
ぜひぜひGET!して下さい(≧∇≦)/
2011/09/06(Tue) 01:34 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
