大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐が来ようともp(´⌒`q)
2011年09月03日 (土) | 編集 |

昨日は広島へ『平和のパッチワークキルト展』を見に
相方さんに連れてってもらいました(≧∇≦)ゞ
台風が来てると言うのにネ(笑)


だって、
昨日は☆生☆小関さんが見られるチャンスだったから( ´艸`)♪

で、事前に
(サインとか貰えるのかな~?本持って行こうかな~?)
っとか色々考えてたんですが、母に相談したら
『混雑したらいけないから無理でしょ~
それに、迷惑になるから、辞めた方がいいんじゃない?』
って言われて、それもそうよね~…って思って
本を持って行くのは諦めたのですが。

なんと!小関さんが会場に来られた途端、二人組の女性が本を差し出し
サインを貰って、しかも何かお話してた~(;゜□゜)そんな~~~っっ!!
も~私も本を持って行けば良かったと、めちゃめちゃ凹みましたョ(ToT)
後悔先にたたず、備えあれば憂いなし、段取り八分(笑)

それから小関さんのトークが始まったのですが
うぉ~ん(o_ _)o全然言葉が頭に入ってこねぇ~(爆)
ただただ(私のバカーッッ!!)って言葉がグルグル回るばかり
その内、待ってる間からの緊張と、会場内の人の多さ(密集感)から
気分が悪くなっちゃって、ソソクサと退散(*_ _)
何だかほろ苦い思い出になってしまいました…
せっかく初めての☆生☆小関さんだったのに~っっ
ホント悔しい~っっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
でも一晩だって、今、思い返してみると、
会場には結構な人が集まってたのに、結局サインをねだったのは2人だけ
って事は、やっぱりサインを貰ったりするのはNGだったのかな~?
この2人がKY(あ、コレってもう死語?(笑))だったのかな~?
う~ん…どうなんだろう?
イベント事に行った事がないからよく分かんないや~f^_^;
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それから人が少なくなってたので会場をグルリ鑑賞。
今回はミニチュアキルトの展示があって、これが凄かったですっっ!!
も~ピースの一つ一つが小さいのなんのっっ!!o(≧∇≦o)
これ、ホントに縫ったの??って、想像しただけでクラッ(゜∀゜;ノ)ノ
でもちょっと面白そう♪っとも思ったり☆
いやいや!思っただけで、絶対無理ですけどね(笑)


それから併設されてるショップさんのブースへお買い物に行ったのですが
今回有岡さんのショップが来られてなくて、これまたガッカリ(o_ _)o
なので、あんまり散財する事もなく~(笑)
いつもの100円カットクロスとか
あ!ブラちゃんのお洋服にいいんじゃない?って感じの
かわいいボタンを発見出来たのは嬉しかったです(人´∀`)♪


あとは、地下のウエスギさんで毛糸がお安くなってたので購入☆
一緒に写ってる本は別の古本屋さんで見つけたニット帽の本です♪
かわいいデザインがいっぱいだったので、
この毛糸でブラちゃんの帽子を編み編みしたいと思います♪♪

そして!ここウエスギさんで9年目にして
やっと!初めて!!ポイントが貯まって
500円の割引券を貰いました~~ヽ(*´∇`*)ノ(笑)
長かった…ここまでの道のり…
次にまた割引券を貰えるのは、10年後位?(爆)
もうちょっと還元率を…モゴモゴモゴ(笑)

若干凹む事もありましたが、こんな日もあるさ★
多分、今の状況で心から楽しめないってのもあるから
しょうがないよね★
余り腐らずにとりあえず、心静かに過ごしたいと思います…★

スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
コメントありがとうo(*^∇ ^*)o 
とぉ~~っても嬉しくなっちゃいました♪♪♪
こんな事でうだうだしてるのは私だけ(?)って思ってたんだけど…同じ気持ちの人がいるって
すっごく元気になれる~~~
涼花ちゃん(いきなりちゃん付け^^;)ありがとう(^o^)/

憧れの作家さんに会えるのって緊張するよね~~
サインとかも…うんうん、気持ちわかるわぁ~
その場の雰囲気っていうのもあるけど
たくさんの人の中でって…難しいよね。
私もイベントってここ数年は遠ざかっちゃってるから今憧れの作家さんに生でお会いできたら
それだけで幸せかも~♪
涼花ちゃんもいい思い出が出来たね(^_-)-☆
戦利品のカットクロスも可愛い~(*^_^*)
毛糸もこれからシーズンだしね!
いろんな帽子ができそうだね(^_-)-☆
2011/09/05(Mon) 14:24 | URL  | 夢花 #YhnG28Mo[ 編集]
夢花さまへ★★★★★★
きゃっ(*/∇\*)ちゃん付け、ありがとうございます♪
私も、こんな事で悩んでるの私だけだと思ってたので嬉しかったです!
(≧∇≦)/はい!同志ですよ~っっ!!
これからも迷走しながら(笑)楽しく両立していきましょ~♪

初めて小関さんを生で見られて嬉しかったです(≧ω≦)♪
サインを貰うのは難しいですよね~っっ
次にこういった機会に巡り合えたら、もうサインとかは考えないで
もっとその場の雰囲気を楽しむ様にしようって思いました(≧∇≦)ゞ

今回の毛糸は凄く手触りがいいので編むのが楽しみです♪
なので、早く涼しくなって欲しいです(*^m^*)♪♪
2011/09/06(Tue) 01:21 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
