fc2ブログ
大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
か~わ~い~~~っっo(≧∇≦o)
2011年09月19日 (月) | 編集 |

オクで可愛いビィンテージファブリックを見つけたので、
ポチッ☆(*^m^*)
凄く綺麗な色合い♪状態も良かったし
オマケまで貰っちゃった~ヽ(*´∇`*)ノ♪
(プチちゃんのバックの赤のペイズリーと黒の小花の布★)


うふふ~( ´艸`)
宝箱にコツコツ貯めてるビィンテージファブリック♪
どれもかわいくて大切な布達♪♪
いつかこの布達をドドーンッッ!!と使って
キルトを作るのが夢なのです( ´艸`)☆

でもなかなかハサミを入れる勇気が無くて…
当分はこのまま眺める日々が続きそう(笑)
キルトになるのはまだまだ先になりそうです(≧∇≦)ゞ


スポンサーサイト



テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
宝の山
もったいなくてハサミを入れられない気持ちわかります。
でもこうして集めた布をみているだけでも満たされますよね~。
お宝お宝☆
2011/09/24(Sat) 15:44 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
そうなんですよね~( ´艸`)♪
眺めながらキルトになったらこんな感じかな~?
ってアレコレ想像するだけで楽しめるというか(笑)
ワクワクしてきます♪(*^m^*)♪
2011/09/24(Sat) 23:28 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可