大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
編み編み♪編み編み♪♪
2011年10月10日 (月) | 編集 |
世の中連休だったんですよね~
でもウチは相方さんが出張中なので、
土曜日と月曜日はお仕事で不在…
全然関係なかったよ~(≧ε≦)

私も体調ボロボロで、
土曜日に母とフリマに行って
日曜日は相方さんがフリマに連れてってくれたんだけど
(どんだけフリマ好き(笑))
1時間で撤収(爆)
帰ったら恐ろしい位の片頭痛に襲われ、ぶっ倒れちゃいました(o_ _)o
多分、普段引きこもりなのに、
病院通い&フリマと外に出過ぎたので
疲れがピークに達したみたい(○д○)

で、今日も昼間は動けなくてボ~~~~~~ッとしてました★
ま、幸い一人だったからボ~~ッとし放題で助かったけど(笑)
今も若干頭が痛い(ノ△T)

ま、そんな中!突然!!編み物がしたくなって(爆)
今、こんな事やってます( ̄m ̄〃)プププ

ブラちゃんの帽子、編み始めました(笑)

え?ベッドカバーのキルトですか?
あはははは~(≧∇≦)ゞ
ま、もう焦らずボチボチやりますです、はい♪
行き当たりばったりはいつもの事だもんね(笑)
仕事じゃないんで、やりたい事をその日の気分で~ヽ(*´∇`*)ノ
って誰に言い訳してるんでしょ?(笑)

でもでも、編み始めた途端、悲劇がーっっ!!
やっとこの0番の編み針の出番だー!
って初めて使うのでワクワク(o^v^o)♪
でもやっぱり凄く細いし、折れちゃいそうだな~…って思った瞬間

ポキッ★…へっ?(°□°;)
ほんとに折れちゃった(爆)
コレは先が思いやられそうな予感…
編み上げる事が出来るのかー!?
そろりそろりと様子見ながら頑張りま~す(笑)

でも編み物楽しいですね~(人´∀`)♪
この毛糸の色もグラデーションが綺麗だから
出来上がりがどんなになるか楽しみです♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
