大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポッキポキ★( ̄○ ̄;)
2011年10月11日 (火) | 編集 |
あれから編み針…もう一本折れました(爆)
折れ口をよく見たら、
どうもグラデーションの継ぎ目がいってるみたいなので、
最初から耐久性が弱い仕様みたいf^_^;
見た目でお道具を選ぶと、こんな落とし穴があるのですね…反省★

で、今はコレしかないので
作り目用の普通の長さ(30㎝)のを使ってますが
さすがに長いのでいたしい~っっ!!
編んでると、体に刺さるし、目を突きそう(爆)
危な~いっっ!!(ノ≧Д≦)ノ


そんな中、毛糸が届きました(人´∀`)♪
セールやってるのを発見して、たまには自分のも編んでみようかな?って
丁度マフラー欲しいな~って思ってたのでポチッ☆てみました♪
青と緑の段染めの方はメリノ100%
茶色の方はアルパカ50%ウール50%
凄く暖かそう( ̄m ̄〃)
両方思ってた通りのいい色だったし(通販はこの辺カケですよね(笑))
編むの楽しみ~( ´艸`)♪♪

編み針が折れたのが、コレをポチッ☆た後だったので
チィィ…ッ、ですよ(`ε´)(笑)
もうちょっと早く折れてたら一緒にポチれたのに~★
なので、改めて編み針だけ注文中~★
とにかく!早く編み針届け~っっ!!(」゜□゜)」

スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
