大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一丁上がり(^_^)v♪
2011年10月13日 (木) | 編集 |

編み針が届く前に編み上がってしまったョ(笑)
冬のイメージのゆきちゃんにプレゼント♪
うぉ~( ´艸`)カワイイ~♪良く似合ってる~♪♪


思ったよりフワフワと良く毛が飛ぶ毛糸で
鼻はムズムズ、顔がカイカイになってしまいましたが(笑)
完成したのを見ると苦労も報われますね☆


全体の模様編みはこんな感じ~★
うわっ!この角度、頭が長く見えるっっ(汗)
実は数ヶ所模様編み間違っちゃった(≧∇≦)ゞ
ってコレもいつもの事だけど(笑)
適当に誤魔化してます( ̄m ̄〃)

次は私のマフラー編むぞーっっ!!(≧∇≦)/♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
