大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクちゃん到着~ヽ(*´∇`*)ノ♪
2011年10月20日 (木) | 編集 |

ついに♪3DS『ミスティピンク』の発売日ーっっ!!(≧∇≦)/
って事で、Amazonさんから無事に(笑)届きました☆
ピンクちゃんで~すo(≧∇≦o)
早速開封~♪

パールピンクが落ち着いた感じでとっても良いです!

で、チェブのカバー装着☆
って、ピンク買った意味ないじゃん!ってツッコミは無しの方向で(笑)
だって、このカバーに一目惚れ\(☆o☆)/だったんだも~んっっ
3DSまだ持ってない時にすでに購入してた品物です(笑)
チェブとネコちゃんが凄く可愛いよ~(≧ε≦)

中もしっかりピンクだけど、
一つ物申す(b^ー°)としたら
やっぱり上が真っ黒って何で?事ですよね~っっ!!
コレは何とかならなかったのかしら?
あとスライドパットもグレーじゃなくてピンクが良かったな~

なんて☆ちょっとダメ出しもしつつ
でもやっぱり新型を手にしてニヤニヤしっぱなし~♪( ̄m ̄〃)

まだ触るのもおっかなビックリな感じですが
これから設定等やりながら仲良くなって行きたいと思います♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
