大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいけど疲れる…(@д@)
2011年10月21日 (金) | 編集 |
3DS…面白いけど、やっぱり3Dは疲れるね(;^_^A

昨晩はあれからずっと3DSいじってました( ̄m ̄〃)

新しく自分達のMiiを作ったり♪
『トモコレ』からもMiiを連れてこれるのが分かって

ウチのドールちゃん達のMiiを移したり♪
髪型とかのパーツが増えてたので手直ししたり♪♪
Mii達が画面の中を動き回るのを眺めたり(笑)

で、気付いたんですけど。
私ってやっぱり3Dあんまり見えてないみたい(爆)
って言うか、意識して集中してると見えてくるんだけど
疲れて集中力が途切れると、途端ブレて全然見えなくなるの(@д@)
だからゲームをプレイするのは無理みたい(爆)
何の為の3DSなんだか~┐(´~`;)┌
ま、コレはしょうがないので諦めて、大人しく2Dでプレイします★
昨日はちょっとやり過ぎて、目と頭が痛いしね(@д@)

でも、3DSを欲しい!って思った一番の動機は
【龍様の姿を3D写真で残したい!!】
だったので、この目的はバッチリ☆(^_^)v
可愛い龍様が立体的に見えるのには☆感動☆
また暫くは3DS構えて龍様を追いかけ回す日々が(笑)

龍『勘弁してくれニャ~』

それで、ゲームですが。
まだ何にも買って無かったので(チェブのカバーは買ってて(笑))
本体に入ってたゲームでちょっと遊んでみましたが
これが面白くて(笑)ハマってしまいました(*^m^*)

こんな風にカメラで撮った画像をはめ込んだ物体が飛んで来るので
ソレを撃ち落とすってゲームなんですが
顔の表情が動くんですよ~っっ!!
それが良く出来てるな~って関心しちゃった(笑)
すいません…古い人間なんで、このレベルで十分驚けちゃうのよ(爆)

なので、龍様やブラちゃんが口を開けてニャ~って迫って来ると、
それだけで楽しくて(≧∇≦)ゞ
あと、最初は座ってプレイしてたのに
気付いたら立ってウロウロしながらプレイしてました(爆)徘徊?(笑)
だって、色んな方向から攻めて来るんだも~んっっ
でもこんな姿、恥ずかしくて人には見せられないワ(笑)
一人の時にやろ~っと★

今度お出掛けする時は、すれ違い通信にもチャレンジしてみたいな♪
…すれ違い通信やってる人いるかな?f^_^;
いるといいな♪(笑)

結構【3D】を差し引いても、遊べる機能満載だったので良かったです♪♪

あとは~(人´∀`)♪早くテトリス届かないかな~♪♪
待ち遠しいです♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
