大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッカーン!!o(≧∇≦o)
2011年10月22日 (土) | 編集 |

やっと届いた~っっ!!
初の3DSソフトは『テトリス』でございます(*^m^*)
うん!私らしいチョイスだ(笑)
そもそも、今回なぜテトリスか…それは!
なんと!!『ボンブリス』が収録されてるのですよ~っっ!!o(≧∇≦o)
あれは十数年前、またSFC時代に初めてボンブリスをプレイしてハマり
でも中々携帯ゲーム用のソフトで発売されなくて(涙)
(過去にDSソフトのテトリスに隠しモードで収録された事はあったけど
ふっヽ(´ー`)ノこの私のテクニックでそんなの出現させるの無理!!
って諦めた(泣))
やっと念願のボンブリスなんですよ~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
早速プレイしましたが、やっぱり楽しいね~っっ!!
あのドッカーン!!ってなる瞬間がたまらんっっ!!(笑)

あと、自分で作ったMiiを着せ替えたりして、画面に表示出来るので
すぐ龍様のMiiで設定!曲に合わせてダンスする姿が凄く可愛い~っっ
この着せ替えのお洋服は増えたりしないのかしら?
今度調べてみよ~(*^m^*)

そして、今日は外出したので、初めてのすれ違い通信にもチャレンジ!
見事一人の人とすれ違えました~(人´∀`)♪
…ま、田舎だからこんなもんよね(笑)
気長にすれ違いにもチャレンジしたいと思います★

あと、ネット環境が無い我が家。
DSiに入ってるデータを3DSに移したかったので
通信が出来るスーパーのゲームコーナーに行きまして
子供達が回りを走り回る中、度々起こる回線切断に泣きながら
何とかデータを移動させました~
コレは正直疲れた~~~(o_ _)o
いい大人がテーブルにDS2台並べて、
携帯片手にあ~だこ~だやってるんだもんね(爆)
そりゃ子供も見に来るよねf^_^;視線が痛いっっ!!
あ、携帯片手にってのは、やり方が分からなくなって
説明書持ってって無かったので、ネットで調べながらやってたの(汗)

で、一緒に行ってた相方さんに
『ウチでもネットが出来る環境が欲しいです(ToT)』
って懇願して
今流行りのWiMAXについてauに聞きに行ったのだけど
毎月の料金が今の携帯料金にプラス6000円近く掛かるって言われて
却下されちゃった~(T◇T)
ま、私も『高っ!!』って思ったので諦めましたが(泣)

諦めると言えば!
そのゲームコーナーに
『今ならミュウツーが貰えるよ』って立て看板があって
(あ~ポケモンか~、最近やってないな~
ミュウツーが貰えるんなら、久々にやってみようかな~?)
って思ったんだけど、
今出てるポケモンって、
ネットに繋がなきゃいけない機能ばかりらしくて
出来ないじゃんЩ(`Д´Щ)
って諦めました(笑)

う~ん…これから先、どんどん出来ないゲームが増えて行くのね~
つまんないな~(`ε´)
ま、そうなったらず~っとボンブリスやっとくか(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
