大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆うるうる☆
2011年10月27日 (木) | 編集 |
ののかちゃんのグラスアイ
某製HGグラスアイ『ダークヴァイオレット22mm』を
ず~~~っと探してましたが!
見つかりませんでした~~~(o_ _)o
オクもアラート設定してたのに引っかからずじまいでお手上げ


もう駄目か~っと諦めて
つるやさんのグラスアイを買ってみました(*^ー' )b
うん♪結構いい感じ♪♪


ちょっと瞳孔が小さいけど、この位なら許容範囲かな?

うるうる☆つぶらな瞳のののかちゃん復活(人´∀`)♪
やっぱりこの色が一番似合っててカワイイです♪♪


カワイイからもう一枚♪
って、ほとんど一枚目と変わらない(爆)
カワイイな~ってパシャパシャ撮っても、気付けば同じ構図ばかり★
ハハハ進歩ないな~f^_^;
でも、ま、私は幸せなので、コレでいいのです(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
