大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
限界です┐(´~`;)┌
2011年10月31日 (月) | 編集 |

ベッドカバーのキルト、しつけ掛けが終わった…終わったよ~(T^T)
今回はホントにホントに大変で、色んな意味で限界を感じました★

やっぱりね~大きいよね~ホントに(しみじみ)
床面積が2畳位しかない我が家ではキツすぎ( ̄○ ̄;)
全部は広げられないから1/8ずつしつけしていったのですが
最後の方になると、徐々にズレてきてた裏布がシワシワ~のタルタル~
になっちゃって、どうやったら折り合いがつくか悩み
何とな~く馴染ませながら誤魔化す(爆)

キルトトップのボーダーも何か波打ってる感じがするけど
結局、一度も広げて全体を見れてないままの状態なので
何処がおかしい事になってるのかすら分からず仕舞い(汗)
ま、一生全貌を見る事は無いので、
考えてもしょうがない事は考えない(笑)
壁に飾るのと違って、ベッドの様な立体的な物に掛ける場合は
あんまり分かんないだろうと(笑)

にしても終始てんやわんやな感じで、疲れた(o_ _)o

トドメは龍様のかまって攻撃(爆)
一日中『ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~
ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~
ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~』
もう、ホント勘弁して下さい(ノ△T)
龍様も我慢の限界だったみたいです(笑)



今はベッタリで、お膝の上から降りてくれませんっっ
寂しい思いをさせてごめんねヾ(ΦωΦ)

ベッドカバー…コレが最初で最後かな…(*- -)
ま、この家に居る内はもう無理なのが分かりました(笑)

さ~!あとは地道にキルティングしていくのみ(*ΦωΦ)ノ
この冬中に終われるといいな~
先は長いので焦らず行こっと☆

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
