大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人でまったりのんびりと♪
2011年11月02日 (水) | 編集 |
今日は、母と二人でDS持って、スーパーへ~ヽ(*´∇`*)ノ♪

ゲームコーナーでゲームをダウンロードしまくりました(笑)
なんといっても、ソフト1コをダウンロードするのに
恐ろしく時間が掛かるので、相方さんとは行けなくて(^。^;)
でも母と二人なら、おしゃべりしてたら、あっという間に時間過ぎるし
気兼ねしなくていいしネ(*^o^*)♪

母はパズル系のゲームをいっぱい☆
私は【3Dゴルフ】と【ピクロス】と【ソリティア】を
ダウンロードしました☆

二人とも欲しかったゲームをGET!出来て大満足でした(^_^)v

お昼には初めてつけ麺を食べて、これまた美味しくて満足~( ´艸`)♪
魚介系のスープに、麺がもっちもちで最高でした~♪♪

で、今日も1日【すれ違い通信】にチャレンジしましたが
残念ながら、誰ともすれ違えませんでした~(o_ _)o


王さま、ゴメンネ~っっ
勇者が集まりませ~んっっ!!(笑)


これまですれ違ってくれた3人の方々で~す(人´∀`)♪
もっとたくさんの人とすれ違いたいよ~★

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
