大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
知恵熱が( ̄○ ̄;)
2011年11月06日 (日) | 編集 |

昨日は久しぶりに妹ちゃんがお仕事お休みだったので
母と3人で遊びました~ヽ(*´∇`*)ノ♪
スッゴく楽しかった♪♪

妹ちゃんのお家で遊んだのでネット繋ぎ放題~(人´∀`)♪
って事で、またまた3DSのゲームをダウンロードしまくりました(爆)
やっぱりお店と違って速いね~っっ!!o(≧∇≦o)
母と感動しまくりましたョ(笑)

ダウンロードするゲームは安いトコが良いよね~
超ライトユーザーだから、ちょこっと出来れば満足なので
200~500円位でゲームを楽しめるのは最高~っっ!!
あと、本体さえあれば、ソフトを入れ替えずに
次々に色んなゲームが出来るのが楽チン♪(どんだけグ~タラなんだ(笑))

で、今回はニコリのパズルもダウンロードしてみたんだけど
これが難しかった(T^T)
【ましゅ】【へやわけ】【ひとりにしてくれ】
の3つを買ってみたのですが
【ましゅ】は最初ルールを覚えるまでは出来なかったけど
覚えてくると出来るようになって、これは楽しくて当たりでした(^_^)v
【へやわけ】はやっぱり初めてなので、ルールを覚えてる最中ですが
コレは複雑で苦戦中っっ!!
イマイチ『よし!このマスは塗り潰してOK!!』って確信を持てない~
ので、段々怪しくなってきて、最終的に辻褄が合わなくなって
アレ~~~~┐(´Д`;)┌
って事に。
どうやったらスムーズに答えを導き出せるのか?
当分修行の日々が続きそうですが、頑張れば何とかなりそうな感じ★
問題は【ひとりにしてくれ】ですよ~っっ!!
コレは全然全く手も足も出ません(T◇T)
昔、ハドソンのソフトでやった時は出来た様な気が…
って言うか、画面こんなだったっけ?おんなじパズルか?コレ??
とにかくホントに全然出来なくて
全く解決の糸口さえ見つけられないんですよね~
これだけは買わなきゃ良かった…って凹みました(o_ _)o(笑)

そんなこんなでず~~~っと考えてたら
頭痛が(○д○)ドッカーン!!
もう脳細胞が限界点突破です(笑)

スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
