大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い…でも
2011年11月10日 (木) | 編集 |

今月は年末に向けて、
そろそろゴミを整理して、ちょっとずつ出しておこう!
っと頑張ってますo(`▽´)o
1ヶ月に一度しか回収が無いのなんか、
来月もし出せなかったら持ち越しになる!って思ったら
何だか焦っちゃってっっ!!今月出しておこうっっ!!p(´⌒`q)ってネ★

でも普段朝4~5時位に寝て、お昼に起きる
って生活サイクルになってるのに
突然毎朝8時起きって、ハッキリ言って拷問だよぉ~(ノ△T)
普段から寝付きが激悪だから、
突然早く布団に入っても寝れる訳ないわけで…

ただ単に睡眠時間が削られてるので
とにかく日中は一日中眠い!!
隙を見せると速攻睡魔に喰われます(○д○)
ホントに!チクチク中に突然!!針を刺した瞬間に落ちてたり(爆)

でも夜中になると、いつもの調子で意識が途端ハッキリして
全然眠くなくなるの~っっ!!
で、寝れない…の無限ループ┐(´~`;)┌

とりあえず、来週のゴミが最後だから頑張るしかないけど
あ~ぁ、普通の生活がしたいよぉ~(T^T)

って、あ~ぁ、ただの愚痴だよぉ~(笑)


最後に天使の微笑みに癒されよ~っと( ´艸`)☆

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
