大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸(*^ー' )b○
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ログキャビンが軌道に乗って一安心♪
これでもう大丈夫!
って事で、次!!←えっ!?(笑)


今日はひたすら丸まる○♪
年末に向けてのお片付けの一環で、作りかけキルトのチェック☆
で、コレが出てきて、無性に丸めたくなったので
そのまま始めちゃいました(笑)
先にコレをクリアしといた方が絶対後が楽だと思うから
未来に先行投資o(`▽´)o未来の私!感謝しなさいよ~(笑)

あと、組んで置いてあるセットの中には、
当時は作りたかったんだろうけど、今は全然┐(´▽`;)┌
ってのも存在してて、ここは一旦ナシにして
今作りたい物にリフォームしよ~かな~っとか、考え中★
幸い布を無駄にしないで変更出来そうなんで♪

って、ベッドカバーのキルティングはどうしたって感じですが(笑)
キルトをブン回し過ぎて首の筋を痛めたので(爆)
今、余りやりたくない…そんな気分★

ま、いつものように気の向くまま
ヽ(*´∇`*)ノやりたい事をやるだけさ~♪
さて、明日は何をしてるんでしょうね(笑)

スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
