大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと2枚目(*^m^*)
2011年11月14日 (月) | 編集 |

先日の『丸』はコレでした☆
バックのお花部分です(*^o^*)
このコロニアルレディ
2009年11月に着手してたから、1年に一枚ずつしか出来てないよ(笑)
完成までに何年掛かるんだ~っっ!!(゜∀゜;ノ)ノ


まだまだまだこんなにあるぞ~(笑)
でも基本アップリケが苦手なので、スピードアップは見込めずf^_^;
ま、気長にやるさ~★


そして、今日は注文してた本が届きました(人´∀`)♪
【保存版】ってだけあって、凄く良かったです♪♪
表紙だけ見てポチッ☆たので届くまでドキドキでしたが
30's系の布が沢山使ってあって、眺めてるだけでワクワク(o^v^o)♪
参考作品も素敵で、またまた作りたいものが増えそうです(笑)

こんなの見るとサンプラーキルト作りたい!って思うんだけど
作ってると、いつもガチャガチャ感が気になってしまうんだよな~
何かスッキリ可愛くまとめる方法はないかな~?
まだまだ勉強しなくちゃね☆

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)/♪♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
