大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドキドキにゃ(ΦωΦ;)
2011年11月16日 (水) | 編集 |

お父ちゃんとお母ちゃんが、何か相談してるニャ
ボクを実家に預けるとか預けないとか…


いやニャ~ッッ!!ボクをよそにやらないでニャ~(iωi)

…な~んてね☆(*^m^*)
龍たんの事、手離す訳ないじゃ~ん♪
でも、実家にお泊まりはあるかもよ~?(笑)

相方さんが出張終わって帰って来まして
数日まとまったお休みが貰えたので
(って言ってもいつもの溜まった代休の消化ってだけなのですが
しかも!来週からはまた別のトコへ出張だって(○д○))
何処か遊びに行きたいね~ヽ(*´∇`*)ノ♪って話になって
最初は日帰りで、って話だったのに
途中から相方さんが一泊位しようって言い出して
ぶっちゃけ私はお泊まり苦手なので、帰りたいんだけど(爆)
ドライバーさんは相方さんなので、やっぱり一人だと疲れるよね~…

でもここ数日急に寒くなってるし、週末は雨だし
((T^T)やっぱり私が雨女なのか~(笑))
龍様を一人でお留守番させるの心配…
実家に預けても押入れに引き込もって出てこなくなるらしいし(汗)
う~ん…どうしたものか…

やっぱり日帰り旅行の方がいいかな~f^_^;
私はカニさえ食べられたら何処でもいいんだけど(笑)

とりあえず、明日『るるぶ』買って来て作戦会議であります(`_´)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
