大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅の思い出(o^∀^o)♪
2011年11月19日 (土) | 編集 |
いや~食った食ったo(^ワ^)o(笑)
今日もカニ三昧の続きで、も~当分いいや~って位いただきました♪

昨日はホント楽しかった~~~o(^ワ^)o♪♪
行き帰りの車に乗ってる時は雨が降ったけど
降りて観光する時は青空も見えたりするくらい雨が止んでくれて
気温も結構暖かくて、コート無しでも全然平気な感じで
これも日頃の行いが良いから?って相方さんが、ネ☆(b^ー°)(笑)

で、お土産も色々買ったので、UPしておきま~す♪


水木しげるロードでは、面白いモノにいっぱい出会えましたョ
よく見るとコワイんだけど、なんか可愛くて気に入ってしまった
目玉おやじの招き猫貯金箱!
この赤と白の色合いが可愛くてツボでしたっっ!!o(≧∇≦o)
そして、妖怪花札~(≧∇≦)/
キャラクター物の花札も結構好きで、
エヴァ、クラブニンテンドーに続きこれで3コ目☆
パイは相方さんの会社へのお土産です(笑)


そして、お菓子のお城で買ったバームクーヘン
スッゴく美味しかったよ~(人´∀`)♪


龍様には最初市場で買おうと思ったのですが
人間用よりは、ちゃんとした方がいいかもっと思って
ペットショップで【減塩】【高齢猫用】の物をチョイス☆(*^m^*)


コレはお土産とは関係ないんですが(笑)
何処に行こうが骨董屋さんと古本屋さん巡りはやめられないp(´⌒`q)
って事で、松江のブックオフで見つけたミュシャの本♪

1日でいっぱい回って疲れたけど(笑)
帰って龍様がニャ~ニャ~お出迎えしてくれると
あ~帰って来て良かった♪って思います(≧ω≦)
相方さんが一番大変なんだけどっっ
コレに懲りず、また何処かに連れてって下さいマセ~(人´∀`)♪

★★拍手ありがとうございます★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
