大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛情込め込め♪♪
2011年11月24日 (木) | 編集 |
私の不注意からチーク剥げ剥げになっちゃったレトロママのちひろ。
メイク直ししてあげないと…っと思いながら、
ず~~~っと封印状態が続いてましたが
今回の『カスタムしたい熱』に乗って見事復活しました~★
お待たせ!ちひろ!!(≧∇≦)ゞ


今回はドリドリに載ってた
みつばちさんのメイク方法を参考にさせてもらいながら
初めて下睫毛を入れてみたり
リップも元のペイントが気に入ってたので、
本の様にメイクオーバーしてみました♪
っと言っても、全部パステルと色鉛筆で、ですけど(≧∇≦)ゞ
もちろん!お鼻にはソバカスも♪
今回一番やりたかった、『お鼻の上をほんのり赤く♪』は
このコ特有のヤクルト色のせいか、
いくら色をのせても、あんまり赤くならなかったよ~っっ

でも、出来上がりは結構気に入ってます(*^m^*)
ま、相変わらずへたっぴにはかわりないんですけど(笑)


ラピスさんで買ったウィッグ、凄いボリュームッッ!!
しかも抜け毛が凄いので、あんまり触れない(爆)
でもピンクのメッシュは可愛くて( ´艸`)結果気に入っております♪


ちひろ『新しいメイクで気分一新♪これからもヨロシクね☆』
私もまたちひろと遊べて嬉しいョ(o^v^o)
良かった♪良かった♪♪
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
