大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続★愛情込め込め♪♪
2011年11月26日 (土) | 編集 |
おはようございます(o^v^o)♪
今日は徹夜明けではなく、相方さんのお弁当作りで早起きしただけ(笑)
でも、眠いです(爆)

では、本題に(≧∇≦)/
先日メイクカスタムしたちひろですが、
やっぱりもうちょっと頑張ってみようっと再びメイクにチャレンジ!


前回、大好きなオレンジ系のピンクを乗せたら
見事に地肌のヤクルト色に負けてしまったので(笑)
今回は、これでもか!って位のドピンクをタップリもってみましたら
やったーっっ!!o(≧∇≦o)今回は見事に発色しましたよっっ!!
しかもヤクルト色とミックスされる事で、
大好きなオレンジ系のピンクになりました~(人´∀`)♪

いや~変わった肌質のお陰で苦労させられましたが
上手く行って、ホント良かった(ノ▽T)


ニット帽を被せてみたら凄く可愛くなったので
今度お洋服もちくぬいしてあげたいな~ってヤル気も湧いてきました♪♪


ちひろ『バンザ~イ!!今度こそ完璧ね♪♪』
はい(*^o^*)ホントにお待たせしました~(笑)

スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
だいぶかわりましたね!
がっつり色をのせて、すごく健康そうでかわいいです!
私もそばかすっ子、ひとりほしいんですよね~。
最近カラコンも買ったので誰か思いっきりカスタムしたいと思ってます。
2011/11/26(Sat) 19:06 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★★★
ありがとうございます(≧ω≦)♪
ソバカスっコ、いいですよね~♪
久しぶりのカスタムは苦戦したけど、それ以上に楽しかったです♪♪
チークが剥げちゃった時は、どうしようって途方に暮れましたが
諦めなくて良かった(笑)

わ~(*^o^*)どんなカラコン買われたんです?
早く見てみたいな~っっo(≧∇≦o)
カイリさんもガッツリカスタム楽しんでください♪♪
どのコをカスタムされるのかな?
お披露目楽しみにしています(≧∇≦)/
2011/11/27(Sun) 04:09 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
