大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたたたた…★
2011年11月27日 (日) | 編集 |

夕方ウィッグが届いた時はテンション上がって楽しくなったけど
今日は一日中キツかった~(o_ _)o

土曜日にインフルエンザの予防接種を受けたのですが
昨夜から腕が腫れて痛いし、
今回も熱っぽい感じで腰とか関節も痛くて。
ボ~っとするし、グッタリな感じで(o_ _)oツラい…

気晴らしにちょっとお庭にお花でも植えようってやり始めたら
アッチもコッチも、っと必死になってしまって
気付いたら汗だくで(爆)
余計疲れてしまった(o_ _)o←バカ(笑)

予防接種って、好し悪しだよね~…自らツラい目に合うって感じ(笑)
でもホントにインフルエンザになったら、こんなもんじゃないし
ううう…ココは我慢するしかないよね
って毎年愚痴ってる気が(爆)
だってツラいんだも~ん(`ε´)(笑)

早く適応してくれ!私の体っっ!!p(´⌒`q)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事にね~
予防接種を大人になってからしたことがないのですが、そんなにつらいものなのですか。
お大事にしてください。
肩こりもお大事にね。
じっとしてるのもつらいでしょうが、ぐっとがまんで静養してくださいね。

このウィッグも素敵ですね。サラサラ♪
2011/11/28(Mon) 18:51 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
そうなんですよ~
子供の時ってこんなにエラかったっけ?って位凄くツラいんですよぉ~(ノ△T)
反応には個人差があるみたいなんで、私だけかも、ですけど(笑)
普段不摂生な生活を送ってるから、弱り目に祟り目?
ん?ちょっと違うかな??(笑)
でも今日は大人しくしてたので、だいぶ楽になりました(≧∇≦)ゞ
去年よりは抵抗力がついたかも★
何にせよ、無理はいけませんよねf^_^;てへへ
2011/11/29(Tue) 00:28 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
